小松大谷高校吹奏楽部のブログ

週2、3のペースで更新し、部活の様子・コンクールでの結果など近況報告をします。頑張って更新するのでぜひぜひ見に来てください\(^o^)/(笑)


テーマ:


こんばんは~!


私らが引退してからブログ止まってるよ(;゚Д゚)


びっくりした....。



何してんのかなス○ダくん(*´▽`*)


いまログインしてみたらエラーなんかになりませんでしたけど....(*´ω`*)?


私のパソコンとあなたのパソコンどう違うんだろうね(*´ω`*)



はい、どうもOBの人です。


前々回の記事書いてた人です。


更新しすぎて谷高ブラスのブログを私物化してた人間です(笑)



勝手に更新したらカ○ウ先生が怒るかもしれないですけど、


もう明日定演なんですよね(笑)




そうです!


あの子達引退しちゃうんです!


早いですね~。


一応二年ほど部活を一緒にさせてもらった立場としては


もう引退かと感慨深いです(´-ω-`)


去年の私らは定演で引退ではなかったのでそのせいもありますかね(。´・ω・)?


すごく早く感じます(笑)



私らの代はありがたいことに東日本大会に出場させていただいたんですけど、


出場だけで終わってしまい悔しい思いをしての引退となりました。


多分、東日本に出場イエイ!最高!☆(/・ω・)/


の時点で終わってたら幸せでしたね(笑)


明日は大会で引退とはまた違う形になりますが、


後悔なくやり遂げてほしい気持ちでいっぱいです。


終わりよければ全て良し!じゃないですけど、終わりが悪いと引きずります!!!


ここに引きずってる先輩いますよ!!!!(笑)



私が引退するときのスピーチで


「二年生は私らと違って誰もやめずに全員揃っているから羨ましい。


これからもやめずに頑張ってほしい。」


と言ったのにその後二人辞めやがりました。


どうやらあんまり心に響かなかったみたいですね(白目)



ハヤ○タカ○→がり勉


タケ○ミ○→普通にリタイア



と二人ほど違う意味で巣立っていきました。


現役の子からしたら毎日部活しているからもう違和感はないかもしれないけど、


私らからしたら「あれ?タカ○とミ○ちゃんどこ...?あ、そうか辞めたんだった。」


ってなっちゃいます(´-ω-`)


寂しいですねえ。

この2人も辞めたこと後悔してないといいですね。



でも、一緒に東日本に出たことは


結果がどうあれ良い思い出ですね(´-ω-`)


絶対に忘れないです!


あのとき一緒に東日本に出場してくれた三年生に感謝です。


私らの代なんてオカマみたいな先輩二人と女子4人しかいなかったのに


よくぞついて来てくれました。


普通先輩にオカマ二人もおったらついて来ませんよね!


ちなみに私ではないです!Notオカマ!(・ω・)



二年生も来年こそは東日本いかなきゃまずいと思うので


頑張って下さい(余計なこと言うな)


先輩のこと元気よくいじれるマツ○トくんおるんなら大丈夫かな。


私らの代個性強いとかいいますけど、あなたらの代もなかなかです。


あと私をいじるな.....!ってこれ三年もか(笑)(;´Д`)




明日の定期演奏会は精一杯お手伝いさせていただきます!


素敵な定演になるといいですね(´ω`*)




一日早いですが、三年生引退おめでとう!


あなた達はよく頑張った!!!!最高だ!ぶらぼー!!!


三年生に大きな拍手を!(/・ω・)/✨



明日は沢山の方が定期演奏会に足を運んでくれますように!




以上、明日ステージ係り担当させていただくト○エ先輩でした(`・ω・´)


長文失礼いたしました。


さて、明日の準備しますかね!



おやすみなさい!(笑)










AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
他の学校よりも一足早く、今日は大谷高校の卒業式が行われました。

我々二年生は、卒業される三年生らの保護者様の席の後ろでそれらを見ておりました。学校最後の行事が終わって行く中で、色んなことを考えていましたが、今日で今まで支え合って助け合って、音楽を作り上げてきた三年生の先輩方がいなくなるのか、と考えると、やっぱり寂しくなりますね…

今までは、個性豊かな6人のおかげで部活の中もとても明るくなっていました。
そう思うと、三年生の皆さんがいてくれたからこそ、東日本大会の本大会まで出場する事ができたんだろうな、と。僕はそう思いました。

とにかく!

三年生の皆さん。本当にありがとうございました。幾ら言っても言い足りないくらいです笑

いつでも気兼ねなく部活の方に顔を見せて下さい。

これからは我々二年生が実質学校の最高学年になる、ということなので、さらに気合を入れて!

これからも頑張ってまいります。
がんばろー!\(^o^)/

追記

卒業式が終わった後、三年生が集まってくれたので卒業記念(?)というわけで写真を撮りました。


{3CDD977B-969B-4121-AE96-057AA2F841AB:01}

皆仲良く卒業できてよかった( ^ω^ )
何故か一人だけ何も持ってないけど…

とりあえず、
ご卒業、おめでとうございます!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
さて、すっかり三年生の方たちが引退してから、このブログももう続かないだろうと思っていた方も多いと思います、そんな今日この頃ですが。
お知らせとして、このブログはまだまだ更新します、というか続けさせて頂きます(無理矢理にでも)笑

前回、先にもあるとおり、三年生の皆さんが引退されました。ブログを更新する係りというのは無いし、周りのみんなからは「お前はやるな」と、釘を刺されていますが(確か刺された。うん多分)なんとかなるでしょう(^ー^)ノ

前任者のパーカッションのM先輩からも
「お前しかいない!!」と言われましたし(大嘘)

とにかく、これからも小松大谷の吹部の日常などを気まぐれに更新していこうかと思っています。

是非、またご愛読して頂ければ幸いです。

今迄ご愛読されていた方も、これからご愛読される方も、何卒宜しくお願いします。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。