空いている日のグリーティング | お試ししてみました

お試ししてみました

「お試ししてみました」では、モニターや新商品、
スイーツや美味しいもの、旅行の事などを紹介しているブログです。
過去→ディズニー、ピューロの年パス
現在→ユニバ USJの年パス
旅行&関西方面の話題が多めです。
byかるちゃっ

混んでいる時は並ばないけど、空いていたのでこの日は何度もグリーティングを楽しんじゃいました。

 

この場所は30分ごとに違うキャラクターが登場します。その日のスケジュールをHPからチェックすれば何時にどこへ行けばお目当てのキャラに会えるかわかるようになっているので助かります音譜

 

ピューロランドでグリーティング ミミィ

 

写真はキティじゃないんです。リボンの位置が逆ですよね。そう、ミミィです。会った事がなかったので嬉しいラブラブ

 

このポーズ、娘が小さい頃にカメラを向けるとやっていたお決まりのポーズだわ。なんだか懐かしく微笑ましく感じました。

 

 

ピューロランドでグリーティング プリン

 

プリン...なんだろうこの謎のポーズ。

この後、一緒に写真を撮ってもらったのですがそちらの方が愛らしいポーズでしたw

 

 

ピューロランドでグリーティング うさぎ

 

シュガーバニーズのしろうさ&くろうさ。

 

前回は時間が間に合わなくて写真が撮れなかったけど今回は写真が撮れて良かった音譜

 

5月26日が誕生日なのでシールを貼るカードを首からかけています。

 

 

ディズニーと違って整列グリが多いのでグリが苦手な私にはありがたいです。