小尾羊 横浜中華街 | お試ししてみました

お試ししてみました

「お試ししてみました」では、モニターや新商品、
スイーツや美味しいもの、旅行の事などを紹介しているブログです。
過去→ディズニー、ピューロの年パス
現在→ユニバ USJの年パス
旅行&関西方面の話題が多めです。
byかるちゃっ

「小尾羊」は「シャオウェイヤン」という横浜中華街にある蒙古薬膳火鍋のお店です。

お安くなるクーポンを使用して初めてのお店に行ってきました。


今回は2660円が980円になるというものなのでお得
夕飯には早い時間に行ったので他にお客様はいないし、店員さんもウロウロするわけでもなくて(用事がある場合はインターフォンを押すタイプ)くつろげました。



スープは3種類から選びます。

「コラーゲン白湯」は美肌効果
「麻辣紅湯」はカプサイシンで脂肪燃焼
「山珍湯」は生活習慣用予防などに良いようです。

1人前ずつの鍋なのでコラーゲンと麻辣をチョイス。

どちらも食べやすかったのですが娘はコラーゲンばかりを食べますw
ほっぺをさわりながら明日はプルプル?と期待していたし。


ふかひれあんかけ炒飯はすごい量!!(写真は1人前)

ご飯+卵、麺、ふかひれあんかけ炒飯から選べました。



ふかひれ杏仁のデザート。



正直いって定価ではリピはする事はないと思いますが980円ならまぁ良いかなぁって感じでした。




蒙古薬膳火鍋 小尾羊 横浜中華街店中国鍋・火鍋 / 日本大通り駅石川町駅元町・中華街駅
夜総合点★★☆☆☆ 2.0
昼総合点★★☆☆☆ 2.0