進々堂でモーニング | お試ししてみました

お試ししてみました

「お試ししてみました」では、モニターや新商品、
スイーツや美味しいもの、旅行の事などを紹介しているブログです。
過去→ディズニー、ピューロの年パス
現在→ユニバ USJの年パス
旅行&関西方面の話題が多めです。
byかるちゃっ

京都でのモーニングは「進々堂」で食べてみました。
モーニングは11時までなので遅い朝ご飯でも安心
三条河原町店を利用したのですが海外のお客さんが多かった~

ほぼ満席状態で人気なようでした。

パンの食べ放題がついた「スペシャルブレックファースト」を注文。

他には食べ放題ではなく普通のパンのセットが600円前後であったり、
お店で販売中のパンと1ドリンクオーダーと一緒にして
店内で食べている方もいました。
 

 


スープブレックファーストセット780円

ミネストローネorコーンスープとドリンクとパン食べ放題


スープのおかわりもできるようでしたがかなりの量なので
そんなに飲めるわけもなく1杯だけ頂きました。

濃厚でおいしいコーンスープで満足

 

 

 


スペシャルブレックファースト/スクランブルセット 940円

主人はこちらをチョイス
パンの食べ放題とセットにしては量が多すぎたと言っていましたw

 

 

 

 

 

 


パンは店員さんが6~7種類ほどを運んできてくれて
好きなだけ選んで食べる事ができます。
(写真の他にクロワッサンやモロヘイヤのパンなどもありました)

サイズが小さいのでいろんな種類が楽しめます。
とはいっても5個で限界~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


進々堂のパンは京都駅などで購入はしますが、イートインは初めて。
TVなどでも話題になっていたので行ってみたのですが
店員さんも感じがよくて朝から気分よく食事ができました。
またリピしたいと思うお店です。


進々堂 HP

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

進々堂 三条河原町店 (パン・サンドイッチ(その他) / 三条駅京都市役所前駅三条京阪駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5