さかな市場 | お試ししてみました

お試ししてみました

「お試ししてみました」では、モニターや新商品、
スイーツや美味しいもの、旅行の事などを紹介しているブログです。
過去→ディズニー、ピューロの年パス
現在→ユニバ USJの年パス
旅行&関西方面の話題が多めです。
byかるちゃっ

九州を中心に営業展開をしている居酒屋「さかな市場」は九州の食材を豊富に使った料理が楽しめます。

福岡県小倉にある店舗へ行きました。

お試ししてみました-さかな市場 お刺身


お刺身は旬のものが盛られています。
(私は苦手だから食べないです)

お試ししてみました-さかな市場 太刀魚


私は太刀魚の焼き魚を食べました。

魚はその日入荷したものを焼き魚、天ぷら、お刺身など
自分好みの調理方法で料理してくれます。

お試ししてみました-さかな市場 サラダ


魚ばかりではなくサラダやお肉も食べましたが
どれもおいしかったです。

イカしゅうまい、鶏天なんかもあって
いろんな九州の味が楽しめます。

お試ししてみました-さかな市場


店内は広く、個室風な仕切りがあるので
気兼ねなくゆっくり過ごす事ができます。


その土地のものが食べられる居酒屋、良いですね。



さかな市場 小倉魚町店魚介・海鮮料理 / 平和通駅小倉駅旦過駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5