アフタヌーンティーでランチ | お試ししてみました

お試ししてみました

「お試ししてみました」では、モニターや新商品、
スイーツや美味しいもの、旅行の事などを紹介しているブログです。
過去→ディズニー、ピューロの年パス
現在→ユニバ USJの年パス
旅行&関西方面の話題が多めです。
byかるちゃっ

昨日は自由が丘で娘とランチ。
どこにしようか悩んだのですが、紅茶好きの娘は
アフタヌーンティーがいいというので
新しくなった東急「フレル・ウィズ 自由が丘」内へ。

この店舗限定のワッフルやリゾットもあるけど
う~んパスタを食べたい気分音譜
なのでパスタを注文しました~

お試ししてみました-アフタヌーンティー ランチ 日替わり

季節のパスタセット
小柱のアスパラクリームソースパスタ

わさびが隠し味という事で食べると
あれ?和風なクリームソース??と思う
わさびの違和感なしで食べられるさっぱりパスタ。

お試ししてみました-アフタヌーンティー ランチ


オーガニックトマトとモッツァレラチーズのトマトソースパスタ

娘が食べたパスタはこちら。

お試ししてみました-アフタヌーンティー ケーキ


娘はデザートのついたセットにして
ハーフサイズのケーキをつけてもらいました。

ここのデザート、おいしいので好きな娘ラブラブ

スポンジがふわっふわ~っと満面の笑みニコニコ

お試ししてみました-アフタヌーンティー 紅茶


おいしい紅茶が飲みたくて行ったのですが
私はアールグレイを注文、
娘はイングリッシュミルクティー。

ん?ミルクティーなのにミルクがないですけどぉ~

ま、まさかミルクティなのにストレートミルクティー?
ってなんじゃそれ??

という会話を娘としたのですが...
ミルク持ってきてもらおう!と話して
無事ミルクティーになりました。


自由が丘の緑道からお引っ越しした
アフタヌーンティーですがこちらもゆっくりできました。



アフタヌーンティー HP



アフタヌーンティ・ティールーム 自由が丘フレル・ウィズカフェ / 自由が丘駅奥沢駅緑が丘駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5