ドンレミー アウトレット | お試ししてみました

お試ししてみました

「お試ししてみました」では、モニターや新商品、
スイーツや美味しいもの、旅行の事などを紹介しているブログです。
過去→ディズニー、ピューロの年パス
現在→ユニバ USJの年パス
旅行&関西方面の話題が多めです。
byかるちゃっ

行ってみたいと長年思っていた北千住。
初めて行ってきました。

行きたかった場所の1つでもある
「ドンレミー」というスイーツのアウトレット店。

コンビニで見かけるスイーツだと思います。
そのスイーツがかなり安いお値段で買えるのニコニコ

お試ししてみました-ドンレミー アウトレット

これだけ買って1000円しません。顔すごい!

プリンは50円、100円くらいで買えるものが多いの!

店内はそれほど広くないのですが
雪が降っている昨日でも人がいっぱいで大盛況!

そしてカゴへ大量のスイーツを入れる人々(笑)

私もこんなに買っちゃったもの~

賞味期限も数時間は大丈夫なので安心音譜

デイリーに食べるスイーツにぴったりですよ。

お試ししてみました-北千住 アウトレット 菓子


いただきま~すおいしい

北千住にしかアウトレットはないのかと思いきや
上野や群馬県にもあるそうです。
上野にあったとは...今度は上野に行こうっと音譜


ドンレミー HP
ドンレミーアウトレット店 HP



ドンレミーアウトレット 北千住店ケーキ / 北千住駅牛田駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5