柿チョコ いちご | お試ししてみました

お試ししてみました

「お試ししてみました」では、モニターや新商品、
スイーツや美味しいもの、旅行の事などを紹介しているブログです。
過去→ディズニー、ピューロの年パス
現在→ユニバ USJの年パス
旅行&関西方面の話題が多めです。
byかるちゃっ

「柿チョコ苺(いちご)チーズケーキ」です
柿の種の浪花屋製菓によるこの秋冬新商品!!

先日表参道ヒルズに行った時に裏にある
「表参道・新潟館ネスパス」で購入してみました きゅん♪ウフッ

お試ししてみました-柿チョコ

柿チョコは10月~3月まで期間限定販売している人気商品

カフェオレ味は好きなので毎年買っちゃいます。
普通の柿の種は自ら買おうとは思わないのですが、これは別!


お試ししてみました-柿の種 いちご


「柿チョコ苺チーズケーキ」はいちごの味はしますが
チーズケーキ?????
あまりよくわからなかったりしますがおいしいです。

柿の種の味がしっかりしているのでチーズケーキの味は
負けてしまっているのかも。

苺チョコの部分だけカリカリすると...
あ!なんとなくチーズケーキの味が..する?かな???


表参道・新潟館ネスパス HP

浪花屋製菓 HP