リーガロイヤル小倉 バイキング | お試ししてみました

お試ししてみました

「お試ししてみました」では、モニターや新商品、
スイーツや美味しいもの、旅行の事などを紹介しているブログです。
過去→ディズニー、ピューロの年パス
現在→ユニバ USJの年パス
旅行&関西方面の話題が多めです。
byかるちゃっ

「リーガロイヤルホテル小倉」内のコーヒーハウス コルベーユ
夏祭りディナーブッフェを食べました。

お試ししてみました-リーガロイヤルホテル小倉2

リーガロイヤルホテルだし、味は確かなのではないかと
行ってみたのですが...

入店するとお客さんは3組

覇気がなくてテンションが下がってしまう空気。

炉辺焼きコーナーがあったのですが、
私達が入店するとあわててスタッフが焼き出して
適当にお皿に盛って「どうぞ」と出されました。
そしてすぐに厨房に引っ込んでしまって、次に注文できるような
雰囲気ではなかったです。

しまいにはお客さんもいなくなり店員さん達は
床の拭き掃除をしちゃってるし...

まだ時間には余裕があるものの居にくい雰囲気...


「これはないな」といったバイキングでした。


お試ししてみました-リーガロイヤルホテル小倉


ちなみに、デザートはおいしかったです。


【期間】 2010年7月1日(木)~8月31日(火) / 18:00~20:30
【料金】 大人 ¥2,500 / 小学生 ¥1,500 / お子様 ¥600



コーヒーハウス コルベーユ バイキング / 小倉駅平和通駅旦過駅

夜総合点☆☆☆☆ 1.0