天使のチョコリング | お試ししてみました

お試ししてみました

「お試ししてみました」では、モニターや新商品、
スイーツや美味しいもの、旅行の事などを紹介しているブログです。
過去→ディズニー、ピューロの年パス
現在→ユニバ USJの年パス
旅行&関西方面の話題が多めです。
byかるちゃっ

ハートブレッドアンティークの
人気商品「天使のチョコリング」です

名古屋の中心地から車で約1時間の郊外にあった小さなパン屋さんが
今では行列のできるお店として各地にお店が広がっています。

*「とろなまドーナツ」も話題になっていますよね。
(プランタン銀座で5月末まで買えます(催事))

お試ししてみました-天使のチョコリング

アツアツだったので少し開けた状態

写真(上)の丸い部分を30個ためると
同じものを1個プレゼントだそうです。

30個...

まだまだ先の話になりそうね...

お試ししてみました-天使のチョコリング2


フランスパン生地のデニッシュ、チョコチップ、
ローストクルミが混ぜられています。



お試ししてみました-天使のチョコリング3


1個が大きいのでガブッとは食べられないので
カットして頂きました。



ハートブレッドアンティーク HP


Heart Bread ANTIQUE トレッサ横浜店 (パン / 大倉山、綱島、菊名)