サザエさん焼き | お試ししてみました

お試ししてみました

「お試ししてみました」では、モニターや新商品、
スイーツや美味しいもの、旅行の事などを紹介しているブログです。
過去→ディズニー、ピューロの年パス
現在→ユニバ USJの年パス
旅行&関西方面の話題が多めです。
byかるちゃっ

フジテレビ社屋1Fでサザエさん焼きが売っていました。

お試ししてみました-サザエさん焼き

サザエさんの中の具はツナ。
サザエではないようです。

ツナの中にコーン、ベーコンも!
食事系の大判焼きって感じですね。

お試ししてみました-タマ焼き

タマはマロングラッセ入りクリーム。
甘めの仕上がりになっています。

他に波平とかもありました。

1個200円

ソフトクリームも同じ場所で売っていて
それぞれキャラクターの名前がついていました。

アイスは1個250円だったような...

お試ししてみました-サザエさん フジテレビ

TDRのようなポップコーンも売っていてびっくり!
(バケツに入ったタイプのもの)


テーブル&イスもいっぱいあるので
ちょっと疲れた時の休憩に良いですよ。

サザエさんのお店 (和菓子 / 台場、東京テレポート、お台場海浜公園)