奈良 ランチ | お試ししてみました

お試ししてみました

「お試ししてみました」では、モニターや新商品、
スイーツや美味しいもの、旅行の事などを紹介しているブログです。
過去→ディズニー、ピューロの年パス
現在→ユニバ USJの年パス
旅行&関西方面の話題が多めです。
byかるちゃっ

~ 奈良の旅4 ランチ編 ~

奈良でのランチは私の希望で湯葉丼が食べられるお店
「お茶処 ときわ」さんへ行きました。

お試ししてみました-奈良 ときわ2

ランチにしては時間が遅かったのでお客さんも少なく
12月にしては温かな日だったのでテラス席へ行き
外でランチを頂きました。

お試ししてみました-奈良 ときわ3

湯葉丼、とってもおいしかった~ドキドキ
(1300円くらいだったような...)

やさしい味で生姜がたっぷりなので体がポッカポカになります。

家でも作りた~い!!


お試ししてみました-奈良 ときわ


奈良の風致地区にあるので周辺も風情があり
素敵な場所でした。



ときわ (甘味処 / 近鉄奈良)