a la campagne | お試ししてみました

お試ししてみました

「お試ししてみました」では、モニターや新商品、
スイーツや美味しいもの、旅行の事などを紹介しているブログです。
過去→ディズニー、ピューロの年パス
現在→ユニバ USJの年パス
旅行&関西方面の話題が多めです。
byかるちゃっ

a la campagne(ア・ラ・カンパーニュ)

神戸発祥スイーツ店です

お試ししてみました-a la campagne プリン

いつも気になっていたのがこのプリン。
ホーローマグに入っていてとても目立ちます。
瓶入りは多いけどホーローマグって珍しい。

味は滑らか系のコクを感じるプリンです。

他の数字のマグも揃えたいなぁ。
ちなみに現在洗面所でうがい用に利用中。


お試ししてみました-a la campagne

生クリーム、アールグレイのジュレの下に
カシスのムースが入っています。

爽やかで3つの味が楽しめます。
すべて一緒に口にしても不思議とおいしいです。

こちらもガラスの容器が綺麗で素敵!
見た目も味も夏らしい1品でした。

お試ししてみました-a la campagne コーヒーゼリー

コーヒーゼリー大好きな娘はやっぱりこれ!
これまたかわいいグラスに入っています。

上のコーヒーゼリーの部分はほろ苦いのですが
下のクリームの部分が甘めなのでバランスが良い!

娘が久しぶりにおいしいコーヒーゼリーに
出会った感じがする~っと喜んでいました。


お試ししてみました-a la campagne 保冷剤

このお店、ケーキもいっぱいあります。
フルーツ入りのものが多く、
農薬などを使用していない安全性を考えたものを
積極的に使用しているお店です。

保冷剤の写真なのですがかわいいですよね。

お試ししてみました-a la campagne(小)a la campagne HP

目黒 アトレ A館1F
営業時間 10:00~21:00
電話 03-6408-8444




食べログへ

ア・ラ・カンパーニュ 目黒店 (ケーキ / 目黒、白金台、不動前)