サザエさん チョコ | お試ししてみました

お試ししてみました

「お試ししてみました」では、モニターや新商品、
スイーツや美味しいもの、旅行の事などを紹介しているブログです。
過去→ディズニー、ピューロの年パス
現在→ユニバ USJの年パス
旅行&関西方面の話題が多めです。
byかるちゃっ

グリコ
バンホーテン ディアカカオ

オトナグリコCMでサザエさん一家の成長風景が毎回楽しみのグリコの商品。

お試ししてみました-サザエさん チョコ


2日連続で主人が買ってきています。
1回目で買っておいしかったので、次の日にリピ買いです。

2層になったチョコがバランスよくてクセになります。
甘さはそれなりにあり、香りが良いような気がします。


ちなみに写真の奥に写っているチョコは私が好きなチョコです。
森永「カレ・ド・ショコラ」、これおいしい~
個人的にはこちらが好きです。