パステル プリン&パスタ | お試ししてみました

お試ししてみました

「お試ししてみました」では、モニターや新商品、
スイーツや美味しいもの、旅行の事などを紹介しているブログです。
過去→ディズニー、ピューロの年パス
現在→ユニバ USJの年パス
旅行&関西方面の話題が多めです。
byかるちゃっ

パステルパステルでランチニコニコ

ここはプリンで有名ですね。

プリンなどのデザートは
近所で買えるんですけど
食事ができる川崎の地下街で
久しぶりにパステルに
立ち寄ってみました。






パステル スパゲティ温泉卵のタラコクリームソース

カロリーが953.8kcal
高っ 叫び
でもおいしかったのよね ラブラブ!

パスタセットでオーダーして
お好きなお料理+
お好きなソフトドリンク+
お好きなカップデザートで
1,540円
プリンの画像...
食べている途中で気がつき...

........
  ないです。

パステル グラタンエビとペンネのクリームグラタン

カロリーが673.8kcal
あ、案外低めなのね べーっだ!


娘がオーダーしたのですが
単品オーダーで990円。

久しぶりに食べたグラタン、
おいしかったようです。

食べログへ
パステル 川崎アゼリア店 (Pastel)