初めての車の運転 | お試ししてみました

お試ししてみました

「お試ししてみました」では、モニターや新商品、
スイーツや美味しいもの、旅行の事などを紹介しているブログです。
過去→ディズニー、ピューロの年パス
現在→ユニバ USJの年パス
旅行&関西方面の話題が多めです。
byかるちゃっ

ブログネタ:もう一回体験したいアノ一日は? 参加中

高校の時に車の免許をとりました車

車の運転には自信があったのですが
1年ほど前「ゴールド」に傷をつけてしまったんです叫び

時間によって進入禁止になる通りがあり
標識の確認をしないで入ってしまい.....ドクロ

同じ理由で私の前にも1台の車が
警官にとめられていましたが私も....

「初心忘るべからず」ですえっ
免許をとったあの時の緊張感、やっぱり忘れてはいけませんかお