11月16日金曜日 | たまちゃんべんとうのブログ

たまちゃんべんとうのブログ

ブログの説明を入力します。

今週ラストのおべんとうです。

A弁当は、チーズキーマカレーです。
野菜ときのこたっぷり。
photo:01



B弁当は、スペシャルのりべんです。

今日のおかずは、

鮭のごまみりん焼き
油揚げまきまき
小松菜と卵のピリ辛炒め
かぼちゃの塩こぶバター煮
野菜とこんにゃくのごまマヨサラダ
煮卵

などです。
photo:02


赤カブ、自分で漬けてみました。
ビル1階のせいろ飯の紋亭のおかみさんに、作り方を習いました。
色々なことを教えてくださる、大好きなおかみさんです。
せいろ飯、とてもおいしいので、外ランチの際は、ぜひ!

そういえばラジオで、今日のラッキーフードは、カレー、と風水アドバイザーの方が話していました。
なので、ぜひぜひ(^^)

今週もありがとうございました。





iPhoneからの投稿