11月15日木曜日 | たまちゃんべんとうのブログ

たまちゃんべんとうのブログ

ブログの説明を入力します。

本日のおべんとうです。

A弁当は、冬瓜と豚肉のカレーです。
カレーに冬瓜、すごく気に入ってます。
photo:01



B弁当は、里芋コロッケです。
里芋、実は芋類のなかでも、カロリーが低いのです。
ごぼう、鶏肉入りの、ねっとり濃厚なコロッケ。一口めは、ソースをつけずに召し上がってみてください。
photo:02



いつも、コロッケやハンバーグの大きさに、みなさん驚かれます。
小ぶりに小ぶりに、と思いつつ、丸めるのですが、どんどん大きくなっていく。
手がでっかいのです。鍵盤、ドからミまで楽勝!

手、といえば、最近、お釣りを渡す際に、お客様の手の冷たさにびっくりすることが、よくあります。
つめたくて、かわいそうです。
カレーを食べて、温まってもらえるとよいな、と思います。

では、お待ちしています。



iPhoneからの投稿