後場市況、うんとすんとも動かない市場。 | 場勘ハンターおたまるのブログ【商品先物版】

後場市況、うんとすんとも動かない市場。

お疲れ様です。

相変わらず、日中の動きがありませんね。

うんともすんとも言いません。

為替などが大きく動かない限りは10時以降14時までは確実に横ばい動きなし状態が多いです。

売買高、取組高にもかかわらず、取引時間を更に延長する東京工業品取引所の方針は間違いでしょう。

銘柄、限月によっては約定も出来ません。

逆に時間短縮したほうがいいかもしれませんね。

いくら夜間で取引出来ても、日中がデイトレードも出来ない市場では・・・・

とにかく動きがありませんでした。

個々の商品市場については下記で。

現在の為替はドル円が90円80銭台、ユーロ円が112円60銭台です。

日経平均は4円38銭安の9995円02銭。


東京金。東京金市場は3600円台半ばの動きに。

大きく上昇したNY金市場に円高をこなし連れ高。

ドル安に上昇しました。

ここまでの記事にも書きましたが、欧州勢はユーロの下落のヘッジで金市場を買っていました。

今後もユーロ市場の回復が続くようでしたら手仕舞い売りが出る可能性はあると見ています。

ただ、いつか下がると思い、売り建ちすれば負ける市場です。

押し目があり、NY金での1200ドル割れがあってから買いを考えたい。

くどいようですが、それまでは不参加で。


東京白金。4600円台半ばの水準での動き。

6月3日の4677円の戻り高値は更新しましたが、やや押しています。

ただ、昨日、本日の押し目は一昨日の上昇幅内の適正な押し目でしょう

ジョンソンマッセイ社の価格見通しは1600~2000ドル。

今後の上昇は期待できます。

動きが無いので方針は変わりません。

買い方針継続です。


穀物。シカゴ時間外市場はコーン小幅安、大豆は小幅上昇。

東京穀物市場もコーン、大豆ともにやや軟調です

低い値位置の穀物は、長期買い方針継続でいいでしょう。


石油製品。NY原油は現在76ドル後半の動きです。

80ドル回復、今夏100ドルはありと見方継続です。


現在4位まで落ちました。

白金の低迷も反省。

今月内に1位返り咲きの場合は皆様への謝意表明で坊主頭公約中です。

押してください。↓お願いします。

 にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ