7月最後の日 | ブログ

ブログ

日々の出来事がよく登場します

新しい会社に入ってから2ヶ月半‥

とても良い人に恵まれて、楽しく働いています

私より2つ下の女の子が本当に良い人

毎週いろんなお店に行って美味しいごはんを食べています。

思えばちょーど1年ぐらい前

体を壊し心を壊し

その原因の違法企業には嫌がらせで傷病手当金の申請をして貰えず

経済的にも追い詰められ

本当にボロボロにされました

あの時は1年後、こんなに楽しく働けるまで回復するとは思ってなかったなぁ

妖怪砂かけババァ×3
(責任や仕事を人にかけて逃げるババァの意)

元凶の欲にまみれたクソ虫

あの中でよく働けたな‥私。

何気なく違法企業の話をするとみんなボロクソに言います

誰が見てもおかしいところだったんですね

正直、今でも恨みつらみが消えません

笑ってバカにできるようになっただけマシですかね