何だか風邪っぽい症状を起こしている管理人ですorz

 

かなり気怠さがありますが 熱は微熱

 

くしゃみと鼻水が酷いwwwwwこれはもう寝るしか!!

 

ってことでさっさと本題←

 

 

空の写真(9/21夕方撮影)

image image

 

image

 

ここ数日は悪天候なので 9/21 だけ 雨の一休みがあったので撮りました

 

 

姪っ子ちゃん(9/20撮影)

imageimage

 

image image

 

赤みが抜けたら 真っ白い肌がΣ(・ω・ノ)ノ!

 

泣いても可愛い 寝てても可愛い

 

親は大変そうです…

 

 

某幼稚園の親の違法駐車を撮影

image

 

白線からはみ出て 突き出しちゃってますね~

 

わざと他の車 通れなくしているのでしょうか?

 

雨の日はこんな違法駐車ばかりです

 

子供の声が煩いとかそう言う問題ではなく

 

親や幼稚園の園長や先生の行動が非常識

 

親がいつまでも お喋りしているせいで 子供は周りをうろついたり 遊んだりしてますが

 

事故にでもあったらどうするのでしょう?

 

車の通りがまったくないわけじゃないし 自転車も通るし バイクも通ります

 

子供に目を向けず 自分らは お話に夢中

 

非常識で 困り果てていますよ

 

騒音レベルじゃなく やってることが 非常識であり 親なんて名だけ。

 

そんな事を見てきちゃってる子が そのうち親になり 非常識な親が生まれる

 

それの繰り返しですこの幼稚園は。

 

我が物顔の幼稚園には ほとほと 迷惑しておりますっ!!!!!!

 

 

愚痴を言い終わったので早めに寝ましょう←

 

 

糸冬