[この街で生きてきた証...]

ピグ・日常・音楽・ジャンル問わずに自己満足で綴ってます( 笑 )コメントのお返事は多分します(苦笑)

当ブログのコメントは承認制です


コメントしてもすぐには反映されません


戻る等のボタンを押すと多重投稿の原因になります


ご注意くださいm(__)m


コメントのレスは遅れながらも必ず返信致しますがまれに見逃します(土下座)$THE BLOG



テーマ:

2017年1月18日 横浜アリーナにて

 

新宿スワン2スペシャルライブ参戦カナヘイうさぎ

 

この日は 相方ちゃん(新潟♀)が 夜行バスで 東京まで来ましたが

 

朝5時に着いて 私は 7時頃出まして 地元の駅で合流

 

流石に8時前と言う事もあって お店はどこもやっていません。

 

時間を持て余し過ぎて 横浜駅まで行きました

 

特に何をするってわけでもなく 何だか適当にぶらつき…

 

天気も良かったので 空撮って 謎の銅像を撮った

 

image image

 

 

11時過ぎに スイーツパラダイス へ 行って 昼ご飯

 

私は スパゲティメイン で 相方ちゃん は スイーツメイン で 食しました

 

image image

 

image

 

 

暇だし することないってことで グッズ 並ぶために 横浜アリーナ へ 向かいまして

 

image image

 

 

 

SS2SLタオルと UVERworldの公式グッズの モバイルバッテリー と 買う予定が 無かった 前売り鑑賞券 を 購入

 

前売り券 を 買うと この日限定の ステッカー が 貰えると 言うので 購入

 

限定って 言葉に つくづく 弱いなぁ

 

image image

 

 

結構並んで 寒かったけど 耐え抜いて 頑張ったわw

 

UVERworld の グッズのとこは 列は 無かったけど マイファスは 行列 が 出来てました…

 

買う物無かったから 並ばず スルーして 会場裏へw

 

image

 

 

徐々に 冷え込みも 厳しくなってしまい 会場へ

 

わしらは アリーナの立見席 ですた

 

image

 

横アリの 立ち見は 初 だったのですが アリーナ席と スタンド席の 間が 立見席 でした。

 

スタンドの 立見席も あったみたいですが アリーナ立見席で まぁまぁ 良かった

 

整理番号的 なものが書いてありますが あんま 関係なかったw

 

 

18時開演。

 

最初は MY FIRST STORY

 

2番目が UVERworld

 

最後が MAN WITH A MISSION

 

 

セトリ(UVERworldのみ)

 

image

 

まさか最初から 7th Trigger来るとは思ってなかったんで驚きましたが

 

その 感情は 一瞬で 消え去り 楽しんじゃいました!w

 

むげさんは この映画 新宿スワン2 を 観たそうで ネタバレ するの あかんから って気を付けてたw

 

あと5回位は 観るって 言ってたwww

 

綾野剛 と 仲が良いのは 前回の ライブでも 言ってたけど さらに 深まってる感じがw

 

MCなどの内容は此処で見てみてくださいw

 

UVERworld が 終わって マンウィズの ステージ転換中に 綾野剛 が 出てきて MCの方とトーク

 

その途中 むげさんが 登場w

 

一言で感想を言えば ラブラブカップルを見せつけられた感じが←

 

仲良しなのは 以前から知ってましたが 更にラブい・・

 

2人の出会いは誕生会

 

綾野剛はむげさんに対して

 

人の話をしっかり聞く人で、目線を全くずらさないから、俺のこと好きなのかな?と思った(笑)

 

とのことw

 

むげさんは 綾野剛 に 対して

 

音楽の話ができる人。芝居について聞いても音楽に例えて返してくれました

 

と言っておりました。

 

マンウィズの時 綾野剛が 緊急参戦w

 

ギターさばき が カッコ良過ぎて 惚れ惚れ 致しました

 

1曲だけかと思いきや 2曲もやってくれちゃって…惚れないわけがない←

 

前回の時も かっこよかったけど さらに かっこよかった です

 

 

最後に 記念撮影と 言って 3組 出てきて 記念撮影

 

 

こうして 新宿スワン2スペシャルライブ は 終了

 

相方ちゃんは 記念撮影 の 前に 会場を 出て行ってしまい(夜行バスの時間が間に合わない)

 

参加出来ずでしたが 結局 出て行かなくても間に合ったって言うwww

 

品川 まで 一緒に 行き 降りて また来月って言って お別れしました。

 

ド疲れした 1日 だったけど 楽しかった!

 

足元(謎)

image

 

相方ちゃんに頂いたせんべいw

image

 

今年初ライブが 新宿スワン2スペシャル で 良かった

 

お疲れさんでした

 

 

長々とお付き合いしていただきありがとうです。

 

 

拾い画です。

image image

 

image

 

最後に撮った記念撮影のもの

image

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)
同じテーマ 「┗ライブレポ」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。