最近映画見た?【投稿でドットマネーがもらえる!】ブログネタ:最近映画見た?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中
私は見た
最近というより数日前かな

『新宿スワン』を観て来ました(((o(*゚▽゚*)o)))

UVERworld 挿入歌 だからと言う理由もなくはないですが

話的に 面白そうやなーと思って 笑

暴力的シーンもあって 痛々しいシーンもありましたが

面白かったです\( 'ω')/

出演してる方々が 豪華

綾野剛くんやら伊勢谷友介さんとか沢尻エリカとか山田孝之とか(呼び捨てあかん)

豪華すぎるメンバーでした*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

元は コミックらしいけど コミック読んでないんで

原作と違うとか言われても わからん(´・ω・`)

最近 本当に うっとくなってしまってね…

タイトルくらいしか わからんねん自分(´ε`;)

でも これは 失敗ではなかったとは思います

どこぞの アニメを 実写化して 失敗した作品なんぞ いっぱい?あるし

観てないけども←

コレは実写化したらダメだろ!って思うモノもあるけど

新宿スワンは よきよき ※贔屓か←

UVERの Collide の 使い方?も よきよき(* ̄▽ ̄*)

映画ver.とCDver. 違うから 困る(´・ω・`)

映画の方が良かったなーなんて/(^o^)\

もう遅いですが┗(^o^ )┓

この 新宿スワン 続編がありそうな 終わり方してるんで

続編があるのでは?!と勝手に思っちゃってます!!

恋愛系ではなかったのが救いかな(´>∀<`)ゝ

恋愛系は 観たくない←

ドラマでさえ 見なくなってるのに 映画で 見るとなると 萎えるかも←

恋愛に疎くなりそーです←は


新宿スワンは crewとうちの母とで観てきましたよって言ってなかった…

楽しかった1日でした(((^-^)))

{6D8EB539-00C6-43E7-91FC-E2A6A15DB56E:01}

{17AEED4D-0240-4B48-94B9-668422BBF57D:01}


最近映画見た?
  • 見た
  • 見てない

気になる投票結果は!?

ブログでドットマネーを稼ぐ