なんの写真を撮ることが多い? ブログネタ:なんの写真を撮ることが多い? 参加中

最近は 写メる機会が増えてしまい


カメラロールがいっぱいです


何の写真撮ることが多いんだろうかと考えに考えた結果


空か食べ物ですね


甥っ子も負けずと多いけど


最近は撮り損ねてます


だので 昨日行った居酒屋メニューの一部でも…


食べたものだけね





お通し(300円)


おからなんですが 食べられません


お通しって 選べるお店もあったりするけど


此処は選べるお店ではなく


食べられないものばっかで困りますヽ(;∇;)ノ
image



白子の揚げ出し


味が濃い目だったためちょっと喉が渇きましたw
image



海老ピザ


これは 美味しかったカナ(๑¯ω¯๑)


ミミもそんな固くなかったんで完食しちゃいました
image



焼きおにぎり


定番っちゃ定番ですな(o´ω`o)


なかも味が染みてて美味でした☆~(ゝ。∂)
image

image


大たこ焼き


出来立てホヤホヤなのか熱くて中々食べられなかったが


美味しかった
image



パンケーキ


なんちゃらソースっていうものがかかったパンケーキなんですが


そのソースが甘酸っぱい


ないほうが私的には好きかなーって(;´Д`)
image


昨日食べたものだらけー


カメラロールが食べ物と空で埋め尽くされていくww


・・・とまぁ、こんな感じです。


食べ物は深夜にTwitterに投下すると やめろと言われますが


ドSだので私はやめません


何と言われようと 反応を楽しむのでやめません


また何かいいものあれば(´>ω∂`)☆