【ブログネタ投稿キャンペーン】10年前、何してた? ブログネタ:【ブログネタ投稿キャンペーン】10年前、何してた? 参加中

アメーバさん10周年おめでとう(棒読み←



大企業過ぎて 通報しても対処してくれないアメーバさんが大○○です




10年前と言えば何をしてただろうか


振り返るのもだる(ry


10年前って言うと20うんさい。


こんな真面目に仕事はしてなかったかなー


バイトはしてたと思うけど。


親の元から離れたいと思った頃でもあるかもね。


一時期は家出じゃなくてきちんとアパートとか借りて住もうと思ったこともありますが


結局そこまで至るお給料は貰えてなかったのであえなく断念。


結婚とかもまだ考えてなかっただろうし。


かと言って好きなものはジャニーズだったわけで


今のように全通目指そうとか思ったこともなく


1か所行ければいいやって考え。


その頃はたぶんそんな感じ。


適当に生きてたかなーって。申し訳ないけど。


今を生きるのが精いっぱいだったかもしれない。


将来を考えて、とは思ってなかったかな。


かと言って悪さをするような事はしていませんがね。


誰かを傷つけたりそういった事はしていないと思う。



仕事への意欲は元からあまりないけど


今もあまりないけど


お給料貰えないからなんて理由じゃなく


色々諸事情で面倒な会社なんですよ


此処に勤めるまで知らんかったこと。


それまでは関係ないしーって感じで流してたけど今はそうはいかない。


あれはしなきゃいけないこれはしなきゃいけない


2度手間3度手間かかるようなことも。


性格上、要領悪い、効率悪い奴嫌いなんですよ


もっとこうやればいいのに、って思うけどね。


今さら言ってもしゃーないなって思って言わない←


面倒の前に諦めてしまうタチ←


10年前はまだうちの父は社長ではなかったし


巻き込まれたくないから逃げてましたわ


前の仕事にずっと就いてるんだろうなって思ってたけど結局はやめてしまったし


まさかこんなに悪化してる会社だとは思いませんでした(((llŎЗOll)))ブルブル


10年前までは何とも思ってなかったのにナー・・・


はよ 結婚して子供が欲しいわ




Simplog



ブログネタ投稿キャンペーン

ブログネタ投稿キャンペーン