【パズドラ】 ポリンの塔 | オタク兼パズドラーブログ

オタク兼パズドラーブログ

オタク兼パズドラーな僕が、オタク系情報やパズドラについて配信していきます。

ついに来たねポリンの塔
みんな必死になって回しているんでしょうか


僕はもうポリンはやる必要ないので
エヴァでも回しておきますw


でもクーフーリンはもう一匹ほしいなー
ジークはもう一匹いるんだけど、そんなに使わなさそうだから
スキルも上げてないし進化もしてないw


ロード、ヴァル、ギガンテスは2匹スキルマで確保してるし最終進化までしてるので
そこそこ使う機会がありますね
Lvはまだ中途半端ですが・・・

ロードとギガンテスの究極進化はくるんだろうか



ウルズ早くこないかなー
チョキルビとかでBOXが圧迫されてて困るよー
またマックスむらいのノーコンチャレンジあるだろうし
まだ告知されてないから来週ってのはもう無いだろうなー

再来週かなー?
早く来てほしい、でもスキルが微妙だったらチョキたちは違うのに食べさせるかもね