【パズドラ】 木の歴竜 | オタク兼パズドラーブログ

オタク兼パズドラーブログ

オタク兼パズドラーな僕が、オタク系情報やパズドラについて配信していきます。

五右衛門でつかれたので
気晴らしに歴竜を回したりしてたんですけど


五右衛門パで超安定しますね
僕は
五右衛門、ギガンテス、カムイ、アレス、サタンで行ってます
地獄ですが、これでほぼミス無しでクリアできます。


5階と9階で少し気をつけるぐらいで
基本的に火の1コンで進んでいけるので
要らないドロップ消してたらまず失敗することはないですね


楽だからネットしながら回してたら
突然ゲームオーバーの音が聞こえてびっくりしたら


image

こいついました。
焦ってバトル中の画像撮り損ないましたw

先制攻撃してくるんですねこいつ


調べてみたら攻撃が15000ぐらいダメージ受けるっぽいんですが
僕のパーティのHPが23000程なので立て直すのが不可能だと発覚したんです。

で、やばいどうしようって思ってとりあえずドロップ消したら
火が消えまくってまさかの20コンボオーバーで
等倍の癖にワンパンでした。


そこから立て直しもなんとかうまくいって
先制攻撃での石1個だけでグリフォンとれました!


これで残す所幻獣はクラーケンとケルベロスです

サタン来てる時にクラーケン頑張ってとっとけばよかったかなぁ





あ、明日はポリンの塔ですね!
僕はもう大体はスキルマなんでちょこちょこ回して終わりになると思います。