おかげさまで今日1月23日をもちまして、うちの息子も2歳になりました。
m(_ _)m

昨晩は両家のジジババ揃ってお食事会で盛り上がり、今日は寒いのもあったので地元のショッピングモールで好き放題走り回っていた息子さま。

すでに歩く事はほとんどなく、絶えず走り回る感じで少し目を離すと10メートルくらい先に行っております。
そんな彼がちょっとした噴水とかのある小さな池のようなところに向かって猛ダッシュ。
マリオのように猛ダッシュ。
慣性の法則など考えずに猛ダッシュ。

結果、満2歳の誕生日、九州では珍しく雪が舞う日に小池に飛びこみ寒中水泳を決行。
Σ(゚д゚lll)
{D0D6969A-4541-4780-AFE5-7918F88E70C1}
周りの視線を独り占めにしつつ、やっちまった感の半端ない表情、、、、。

今年の誕生日は、プラレールをいろいろ買ってあげようとアマゾンで注文したんですが、急遽追加で洋服を買ってあげることになりました。

{D6A08DE4-53A9-46BA-B56A-73D7DF5EEA1B}
くそ親父、てめえがちゃんと掴まないからおちたんだろーがッ、、的な目付きが怖い。


{553803BC-15D5-4680-BB27-02B44DC6D39A}
シスの暗黒卿みたいになって復活中。


やれやれだぜ、、、。