こんにちは!阿部ですニコニコ

久しぶりの更新になりました!

今日は小滝橋動物病院スタッフが飼っているペットたちのごはんを紹介するポスターが完成しました!

 

 

 

 

安光さんと諏訪さんが手作りで作ってくれたポスターは待合室に貼り出しているので是非ご覧くださいラブ

 

体重が気になる佐藤ふうすけちゃんや水谷たんたんちゃん尿路疾患が気になる塚田アクアちゃんなど

みんなそれぞれ動物たちの疾患などに合わせて、動物病院で購入することができるペットフードを食べていますもぐもぐ

 

フードに関してなにか質問や相談がございましたらお気軽にお声かけくださいおねがい

 

 

私の飼っていた花子ちゃんと清水さんの飼っているちゃいちゃんも登場してるので探してみてください笑い泣きハート

 

 

検索ワード
|東京|新宿|百人町|動物病院|犬|猫|レントゲン撮影|心臓病|僧帽弁閉鎖不全症|僧帽弁逆流症|セカンドオピニオン|大動脈狭窄症|動脈管開存症|肺動脈狭窄症|三尖弁閉鎖不全症|三尖弁異形成|フィラリア症|前大静脈症候群|拡張型心筋症|肥大型心筋症|拘束型心筋症|心房中隔欠損症心室中隔欠損症|房室中隔欠損症|ファロー四徴症|不整脈|肺高血圧症|外耳炎|眼瞼炎|マイボーム腺腫|チェリーアイ第三眼瞼突出|歯肉炎|歯周病|歯石除去|メラノーマ|膝蓋骨脱臼|股関節脱臼|骨折|椎間板ヘルニア|てんかん発作|発作|去勢手術|避妊手術|腎不全|膀胱炎|膀胱結石|尿閉塞|下痢|ノミ|ダニ|フィラリア|駆虫薬|ネクスガードスペクトラ|アドボケート|ミルベマイシン|マイフリーガードα|熱中症|日射病|仔猫|子猫を拾った|先進獣医療|癌|腫瘍治療|内分泌|椎間板ヘルニア|内科|外科|腫瘍科|皮膚科|眼科|外科手術|整形外科|TPLO|軟部外科|MRI│CT│2次診療
 
小滝橋動物病院
http://www.otakibashi.com
〒169-0073
東京都新宿区百人町4-9-2
TEL 03-5332-6866