こんにちは!阿部です!
先日雪が降ってきてびっくりしました!
今日の夜もしかしたら降るみたいですねカナヘイうさぎ
ホワイトバレンタインになるといいですね
私には関係のない行事ですが(笑)

都内ではなかなか雪が積もらないので
ちょっと寂しく思います宇宙人くん
 
先日阿部は誕生日を迎え24歳になりました!
みなさんからお祝いしてもらい、とっても嬉しかったです!
看護師の安光さんと福地さんからは食べ物をもぐもぐ





今井さんからはとっても可愛い汗ふきタオルをあんぐりうさぎカナヘイハート





牧野先生からなぜか100円を頂きましたびっくり
100円だけじゃ100円ローソンで買い物できない…(笑)
 
はたまた偶然なのが小滝橋動物病院グループの
もみじ山通りペットクリニックに勤務している同期の
看護師服部さんも同じ誕生日!お願い
高校のとき同じクラスに私含めて3人が同じ誕生日ということが
ありましたがまさか就職してもそんな奇跡が起こるとは思いませんでした!
これからも縁というものを大事にしていきたいな、と大人になった阿部でした日本酒