こんばんは
あなたのスマイルサポーターおたえです♪



今日は午前中は

私のブログではすっかり同じみの

【お金に好かれる専門家】山中シゲノブさんのお金に好かれるアカデミーにオンラインでの参加。






大阪で開催されているのですが、

北海道の自宅に居ながら参加できるのは本当にありがたいです♪




昨年も何度も参加させて頂いたこのアカデミー

いつもなぜかしら私にとってはタイムリーな内容となっています。

今回のテーマはというと・・・

●【アカデミーレポ記事】Facebookに振り回されている本当の理由

お金に好かれる専門家 山中シゲノブです。

今日は大阪で

「お金に好かれるアカデミー」

テーマは

神様が教えたくない「Facebook」が生み出す不自然な螺旋状の人間関係

でした。





情報発信でビジネスを構築するにはブログは必須です。

でも、ブログだけでは「知ってもらう」には時間がすごくかかります、、なのでFacebookを活用するわけですが、やはり「大きな罠」があるわけです。

本当なら「繋がるはずのない人」と繋がってしまうシステムがFacebook

ほとんどの人が気がつかない驚愕に事実をお伝えしました。

SNSは使い方をうまくすればあなたのすごく頼もしい味方になります。

しかし使い方を一つ間違えば、あなたにも反動が必ずやってきます。

つまり「デメリット」をきちんと理解した上で活用していくことがおすすめなわけです。


何気なく使っているFacebook。

でも時々何かに疲れてしまって、

Facebookを見るのを控える時があります。




自分の行動が本当にそれをやりたくてやっているのか?

それともFacebookで「こんなことをしています♪」

と書くためにやっているのかわからなくなる時があります。




でもそれとは逆に

Facebookがなければつながることがないご縁もある訳です。

そしてFacebookからリアルなご縁に繋がっていった方も

たくさんいて、そんな方々とのご縁が

今の私を作ってくれているとも言える。




まさに矛盾の世界 笑




でも使っている私がその矛盾をきちんと理解して

どうやって向き合っていくのか?

と考えていくと、答えはシンプルです。




どんな出会いであっても

大切にしたいご縁をしっかりと大切にしていく。





それだけなんですよね♪

ストンと腑に落ちていきました。




このアカデミーは月に一度開催されています。

オンライン参加も出来るので、

全国どこにいる方でも参加することが出来ます。

次回の内容は・・・

次回アカデミーは2017年には必ず必須となる

・コミュニティ型コンテンツ

をテーマにした

自然にファンに愛される
あなただけのコミュニティ型コンテンツの創り方セミナー

になります。

開催は2月25日(土)となります。

めっちゃ気になりますね!!!

参加したい!!

という方はこちらからお申込いただくと

お得にご参加いただくことが出来ます♪
↓↓↓
http://s-bible.com/therapist/academy


私の紹介でご参加いただいた方には

無料アプリZOOMを使ってのオンライン参加が不安な方

私の方でも使い方や設定なとお手伝いさせて頂きますのでご相談ください♪




そして今回のアカデミーの内容を

2月18日(土)午後より

函館でシェア会という形でお話ししちゃいます♪





シェア会の詳細はまた改めまして

こちらのブログにてご案内させて頂きますので

お楽しみに♪








あなたの為だけに導き出されたメモリーオイルの香りで

自分の幸せを手に入れられるあなたになりませんか?







「私が私の幸せを手に入れる」

ダメンズとの出会いで毎日泣いていた私が

幸せを手に入れるまでの心と行動の変化とは?

ブログにも書けないことも全部公開している

5日間の無料動画講座はこちらです♪

↓↓↓





Yuzawa Taeko

バナーを作成


今日も1日 Happy スマイル♪