2014/10/09 名古屋市中村区K様邸 カーポート工事 | 太田アルミ販売の毎日

今週3日間かけて、名古屋市中村区K様邸で

カーポートを取付けて来ました。

      施工前


お客様と3ヶ月いろいろと打ち合わせして

決定した形です。骨組みだけですが・・・

ダウン この形で納得して頂きました。

(どんな感じに仕上がるのか楽しみにひひ)   

      完成です


今回取付けた敷地が少し変わった形で、
お客様の要望が玄関から外に出て、圧迫感が無く且つ、車から降りて雨の日に濡れないように。

と、車のハッチバックを空けた時に、カーポートに干渉しないようにが条件でした。

上下に合わさっている所に雨どいをつけ、雨はカーポートの中心部に流れてこないようにしました。

外から見た感じも広々していて暗くなく感じのいい出来栄えになったと思っています。


お客様も、条件を全てクリアーしたねーと大満足していただけましたにんまり

良かったです。一安心あせあせっ


窓、エクステリアなどでこんな事出来るのかな? と

お悩みの方


MADO ショップ東海店・太田アルミ販売㈱

フリーアクセス 0800-200-3113まで

ご相談ください。


                             By 周