2014/10/8 名古屋名東区 Y様邸 スマ-トカバ-工法でサッシの取替工事 | 太田アルミ販売の毎日

名古屋名東区でスマ-トカバ-工法でサッシの取替工事をしてきました。(^∇^)






まず既設のサッシの障子(ガラス)を外します。






新しい枠を外側から取付障子(ガラス)取付ければ完成です。(^∇^)



今回は浴室窓の交換でしたので中の処理はユニットバスに変わるので内側の工事はありませんでした。(^∇^)



もともと木の格子が付いていましたが格子もアルミの格子に交換しました。(^∇^)




            太田アルミ販売㈱ MADOショップ東海店

          東海市富木島町伏見4丁目18-11

         フリーアクセス電話0800-200-3113

 
                     by JIN