【臨時学級会を始めます】学校de婚活!!【新会場・婚活レポ】 | アイムシングル オフィシャルブログ

【臨時学級会を始めます】学校de婚活!!【新会場・婚活レポ】





こんにちはっ!リンちゃんですラブラブ

今日はなんといつもとはちょっと違う


\\学校de婚活をレポート//

キラキラ新会場となった中野にある桃丘小学校(跡地)での開催ですっキラキラ


会場になっている学校は駅から徒歩1分の好立地だから迷うことなく駅から真っ直ぐ来れちゃった♪


すごいっ!まさしく本物の小学校!!

なんだか会場に着いただけでドキドキ…青春を思い出しちゃうなぁ……ドキドキ

校舎の入り口ではアイムシングルのスタッフが待機してるから

広い校内を迷うこともなし♪


さてっ!緊張しながら教室にお邪魔しま~す……中は既に参加者さん達でいっぱい。

時間厳守、流石ですっアップ

みんな緊張はしてるけども「教室」、っていう共有してきた空間のおかげかな?なんだか普段よりも和気あいあいとしていたみたいな印象音譜



THE★学校っていう外観に




懐かしの教室…っ





1部と2部と合わせてこの日は5組のカップルが成立していたよ恋の矢おめでとうござぃます!!


カップルになった人たちは中野デートかな?羨ましいー…ラブラブ中野は池袋・秋葉原に次ぐヲタクの聖地にしてカフェやご飯処も多いから行き先を決める会話もきっと楽しいよ!一本で新宿に出れちゃう、っていうのも◎



そうそう、パーティー中はみんなを見守りながらこっそり落書きしちゃったの(・ω<)

ちゃんと十四松だって気付いてくれた女の子が多くて嬉しかった落書き松。

一発描きにしては上手に描けたかな?かな??



\\\|||||||///
   リンちゃんの推し松は
     一松!!!!!
///|||||||\\\

みんなの推し松はなに松かな??是非教えてね★




アイムシングルではクリスマスに向けて熱烈恋活応援中アップ


今年のクリスマスは二次元三次元、どちらも楽しんじゃおう!!!




パーティーは全国でほぼ毎日開催中です!


▼今すぐ参加予約!!(当日参加も問い合わせてね音譜)▼

http://imsingle.tv