ヨメリン、最終回 | アイムシングル オフィシャルブログ

ヨメリン、最終回

秋も深まり、食欲がマシマシな今日この頃。
いかがおすごし?(^人^)

夏から乱入していたヨメリンだけど、
10月いっぱいを持って一旦お手伝い期間が終了となるよー(`・ω・´)ゞ

ヨメリンは修行の旅へ・・・

じゃなかった(`(エ)´)ノ_彡

この後も部下のコンテンツ広報と、あちこちのオタク系パーティに出没します。
もし名刺をGETできたら(°∀°)b貴女ラッキーよ!
その名刺をもって是非、アイムシングルのパーティにきてね

さて、今週のオススメは~

【池袋】11月1日(土)13:00~ 初参加の男性限定

こちらは女性の参加費が0・・・

よーく見て・・・

0が・・・・・・・・・(ムリヤリw)

あ、でもなながち無理矢理でもないのよ。
結婚指輪になぜ石がついてないか知ってる?

「リング」に「永遠に続く」をかけてるからなんですって


他にもパーティいろいろあるよ(*^-^)b

で探してみてね~アイムシングル