第六十九話 パーティー結果発表……だよ! | アイムシングル オフィシャルブログ

第六十九話 パーティー結果発表……だよ!

はいはーい!みなさんちゅうもーーーく爆弾

事務所の冷凍庫にトラップを仕掛けてきたりんちゃんだよーーーニコニコ


ふふふ、ダイエット中のボスの為に

りんちゃんお気に入りアイスを買っといてあげたわアップ

これで意志の固さがわかるのよビックリマーク

さあボス、耐える事が出来るかしらにひひ



でわでは、今回のパーティーはどうだったのでしょうか?

結果発表でーーーすビックリマーク


  ドキドキ          ドキドキ          ドキドキ          ドキドキ


6月23日() 池袋 開催 【20代限定 :開場(13:45~)14:00~ #116】
 右矢印右矢印右矢印7カップル誕生ビックリマーク


6月24日() 池袋 開催 【R27 :開場(13:45~)14:00~ #109】

 右矢印右矢印右矢印6カップル誕生ビックリマーク


6月24日() 埼玉 開催 【25~35歳 :開場(12:45~)13:00~#S3】

 右矢印右矢印右矢印4カップル誕生ビックリマーク


6月24日() 横浜 開催 【EX30代限定 :開場(17:45)18:00~ #Y8 】

 右矢印右矢印右矢印4カップル誕生ビックリマーク


 ※ 通算748カップル誕生ラブラブ!


  ドキドキ          ドキドキ          ドキドキ          ドキドキ


カップルになった方、お幸せに音譜

なれなかった方もあきらめたらあかんDASH!

がんばれーーーメラメラメラメラメラメラ



大阪、名古屋、大反響ビックリマーク お申込みが止まりませんDASH!

しかも女子先行型なのよー目

ちょっとちょっと男子ー、女のを待たせる気なの!?

そんな事じゃ全然だめなんだからねっプンプンむかっ


ご参加お待ちしてまーすラブラブ



 アイムシングル事務所


りんちゃん「……えっえっ!? りんちゃんのお気に入りアイスが残ってるビックリマーク

       (ボスのダイエットに対する意志の固さを感じるわ……)」


りんちゃん「ボス、アイス食べなかったんだねニコニコ(ちょっと見なおした)。」


ボス「ああ……そのアイス、俺嫌いやねん。」


りんちゃん「ははてなマーク


ボス「俺が好きなんは、抹茶とか宇治金時とかあとは練乳系?

    それ以外ならハーゲンダッツかな。」


りんちゃん「自分で買ってこーーーい!! ゴスッパンチ!ドンッ