テレビで放送されました! | アイムシングル オフィシャルブログ

テレビで放送されました!

   キラキラ テレビで放送されました!! キラキラ


はいはーい!みなさんちゅうもーーーくビックリマーク

いつものりんちゃんですよーーー爆弾


今日、テレビ朝日さんのニューススーパーJチャンネル

アイムシングルのパーティーの様子が放送されましたアップアップアップ


いいじゃんビックリマーク いいじゃん音譜ニコニコ

りんちゃんはパーティーの会場に行ったことないからすごく新鮮だったよー目


ボスもなかなか良い感じに撮れてたね得意げ


さあさあ、テレビ放送を見たマンガ・アニメ・ゲーム好きのみなさんビックリマーク

趣味を分かち合える恋人探しに

アイムシングルパーティーに……レッツゴーーークラッカークラッカークラッカー