新章第六話 初代りんちゃん引退会見……だよ! | アイムシングル オフィシャルブログ

新章第六話 初代りんちゃん引退会見……だよ!

りんちゃん「ボスー、初代りんちゃんの引退会見が始まりますよー。

       ……ちなみにボスは引退の理由は聞いたんですかー?」


ボス「そんなん聞かんでも俺にはようわかるでー。

   あれや、昔のアイドルと一緒や。

   りんちゃんは普通の女の子に戻りたかったんや。

   二次元やなくて三次元の女の子になって

   他の子と同じように仕事をしたり恋をしたりしたいんやでー。」


りんちゃん「そっかー、少しわかる気がする。りんちゃんも恋したいもん。」


         カチンコ          カチンコ          カチンコ


初代「みんな、ありがとー♪りんちゃんは引退しまーす!!」


     ( ̄□ ̄;)!! ((>д<)) \(゜□゜)/ なんでーーー!?


初代「だって……、りんちゃんはもう……、

    ボスのおやじギャグに疲れました!!


ボス「……!!


りんちゃん…………。」


りんちゃん(……ボス?……泣いているの!?)

       二代目りんちゃんはちゃんと突っ込んであげるから!

       大丈夫、大丈夫だからね!!」