レッキンミートの次の日、休むことなく須磨へgo!!!BBQしてきましたぁ*\(^o^)/*わーい

メンバーはおなじみのジャネとあゆみちゃん(・∀・)
{359062F2-A043-487D-9B98-1CDFA325E264}

いつも髪をやってもろてるryuhoくんにお誘いいただきまして、行ってきましたよっと(・∀・)
BBQの写真は撮ってないや。忘れてた。

浜辺でなぜかジャネが
{153C9D24-F369-46E2-AAC3-2634F0BF2351}
逆立ちを始め

{FDB00E44-9DCD-4159-88CA-1305EEACDA7F}
あゆみちゃんを肩車してました
なぜ??ww

楽しかったなぁ
{B65A2A0B-C689-43FD-83A4-ED1E9D08BC67}

で。この人だよ、この人!!
{804F7483-E4C0-4883-B949-A6EE70C786BA}
久しぶりの休日だからか
海だからか
酔っ払いだからかテンション上がって
BBQのとこにあった子供用プールに投げ飛ばしてきた。
わたしは下に水着きてたからええけど、ジャネは完全に服やったのにwww
結果こうなる。
{2E6D244E-8254-4102-8412-23A190AA9CE6}

{A0FE4D98-8009-4FDC-8886-5BAF473EFCDF}

三人ともびちょびちょ。
きゃはははは

楽しかったから良いけど、今日見たら
{62F0052C-9E7C-4F76-B5CA-9374F7FEB843}
めちゃ強打してたでおい(*´д`)ヤダァ!!!

ジャネはなせが帰り際にレットブルウォッカ飲んでベロベロやし
びちょびちょに濡れてるからあゆみちゃんの車乗る時ノーブラノーパンやし
めちゃくちゃやったww


あーーー、楽しかった!!
{972C56AB-A58A-47FE-BC78-F369CC0DB016}

夏始まったばっかりなので満喫したいと思います
❤️