おしずのオリエンタル的オリエンタルなBlog

おしずです。のらりくらりと生きてますが、後悔したくねーの!
このままどこまでも突っ走る!考えるのは後!
よろしくどーぞ♫


テーマ:
レッキンミートの次の日、休むことなく須磨へgo!!!BBQしてきましたぁ*\(^o^)/*わーい

メンバーはおなじみのジャネとあゆみちゃん(・∀・)
{359062F2-A043-487D-9B98-1CDFA325E264}

いつも髪をやってもろてるryuhoくんにお誘いいただきまして、行ってきましたよっと(・∀・)
BBQの写真は撮ってないや。忘れてた。

浜辺でなぜかジャネが
{153C9D24-F369-46E2-AAC3-2634F0BF2351}
逆立ちを始め

{FDB00E44-9DCD-4159-88CA-1305EEACDA7F}
あゆみちゃんを肩車してました
なぜ??ww

楽しかったなぁ
{B65A2A0B-C689-43FD-83A4-ED1E9D08BC67}

で。この人だよ、この人!!
{804F7483-E4C0-4883-B949-A6EE70C786BA}
久しぶりの休日だからか
海だからか
酔っ払いだからかテンション上がって
BBQのとこにあった子供用プールに投げ飛ばしてきた。
わたしは下に水着きてたからええけど、ジャネは完全に服やったのにwww
結果こうなる。
{2E6D244E-8254-4102-8412-23A190AA9CE6}

{A0FE4D98-8009-4FDC-8886-5BAF473EFCDF}

三人ともびちょびちょ。
きゃはははは

楽しかったから良いけど、今日見たら
{62F0052C-9E7C-4F76-B5CA-9374F7FEB843}
めちゃ強打してたでおい(*´д`)ヤダァ!!!

ジャネはなせが帰り際にレットブルウォッカ飲んでベロベロやし
びちょびちょに濡れてるからあゆみちゃんの車乗る時ノーブラノーパンやし
めちゃくちゃやったww


あーーー、楽しかった!!
{972C56AB-A58A-47FE-BC78-F369CC0DB016}

夏始まったばっかりなので満喫したいと思います
❤️

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今年は、BALANCEギャルとして参加*\(^o^)/*
{29EF0560-3A4D-46A4-A56A-51D7DC3D4546}

コテージにみんなで泊まって
{982D0F8C-8821-4B80-994B-662E62988273}
わいわいして

朝一は生憎の雨でしたが、午後からは晴れた(・∀・)
BALANCEブースにはゆーやの86
{3F1F7EFC-B7B9-46AE-87E7-830663969E0E}

オーディオが完成してくそかっこよい。
のに、おしずチョイスのアニソンとボカロ永遠かけてましたww

そして、こんなくそかっこよいオーナーのゆーやといっちーにカメックと大ちゃん。
みんななぜかチームTシャツのように
{5597B0FF-6445-4966-BEE9-E8550661CBEF}

ヲタきゃんず着てくれてましたよ( ´艸`)うれしす。
{F8298817-8021-4C02-9997-2545E0AA0B55}
やばいwww

みんなの車と撮るの忘れた。
ご、ごめん((((;゚Д゚)))))))キャンギャルとしてどーかしている。
水鉄砲で遊んだりお酒飲んだりみんなと遊んでるだけだったわ。
{C8E6A359-6477-496D-BDCA-CFFAB4743A4A}
楽しみました、わたし。

リンボーも楽しかったなぁ。
{D4DD836F-F2A8-441B-BF91-1A360E0B7D91}

イベント終了してからの
{FD526FBB-295F-4B32-990F-4B950C374F78}

ゆーやVSザキさん
ワロタ。

あー、面白かった( ´艸`)
富山は遠いけど、林間学校みたいでええなぁ。
いつも送迎ありがたやーです。
でも、車にびっくりするくらい忘れ物して帰ってごめんなさい。


楽しいレッキンミート最高でした♡
{6CC81A8B-2E28-41EE-A087-706B3F07F902}




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{0C10E506-8CF5-4506-BCA2-20A2FF0FA059}

フリーザ様のドリンク。
かっこよすぎ。

フリーザ様と言えば
{355492C0-E568-47DE-B282-FCAD0DCBDAE5}
そう。この子❤️
{D40BD89B-6995-4EE0-BC6A-2DC96366DA0A}

サッキーとUSJ行ってきました( ´艸`)
お目当てはもちろん、ドラゴンボール4D!!!

{72246E94-65B6-4F41-8FF0-942CB3878045}

うひょー。
こ、これもっかい観たい。
すごすぎた。
かっこよすぎた。
悟空とフリーザ様最高です。
ネタバレなるので言えないけど、ドラゴンボール好きな人は観た方が良い。
キターーーーーーーーって叫びました(心の中で)
はぁ、最高❤️

夏休み始まって混む前に行けてよかったわーー!

{F4B5339C-457C-4CF9-BB93-EAF21335C645}

{90672D97-FDFE-4EB0-951A-DBDC61D3BF84}
お土産に仙豆とタオル買いました(・∀・)

ちなみに、購入したドリンクホルダーは
{551C9AF6-0416-44E7-986A-0E125EBEE42D}
お家のドラゴンボールフィギュアゾーンに♡
存在感やっべwww
かっこよすぎ。
やっべwww

満足、USJ( ´艸`)♡



そして!!明日前乗りして行きます!
レッキンミーーーーート!!!!!
富山*\(^o^)/*わしょーーい
過去2回は、レッキンミートイメージギャルとして藍ちゃんと行ってましたが今年はBALANCEギャルとして行きます(・∀・)
BALANCEブースにいるので、お越しくださいませ( ´͈ ᗨ `͈ )⃛楽しみだあーーー!!!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
月一ペースでお邪魔しております、立花会館(・∀・)
今日行ってまいりました♫

毎回店長さんから美味しい差し入れいただきますねん。
今回も♫
{88BF3086-4F58-42ED-8434-078A9374C81F}

激ウマでした、これ!!
{1C9BA1A8-F9C8-4571-97DC-72B5CA6C111A}

そして、先生もきてくれた(((o(*゚▽゚*)o)))
先生ってのは、あだ名ね。
そしてーーーー
{BD2D30CA-5A46-4599-8071-42075944A874}

イカ♡きゃっ
大興奮!!!!!バフバフ
ありがとでーーーす*\(^o^)/*

次回の立花会館来店は
8月7日になりますぅ★

ちなみに明日は、アセントゆくよっ(・∀・)15-21
待ってまーーーすッ!!



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{C7F7AB1D-97ED-4F97-971F-7CBBEBA7EAEB}

月一回は朝からスロットに行く日を定めております、キャンギャル界のギャンブラーおしずです。
はい、どーも。

雨の中、抽選に並び引いた番号【100番】
・・・っく。

でも、特に打つ台は決めてなかったのでまぁいいや。
狙い台は
・サラ番
・化物
・まどマギ

このどれかに座れたらと期待しいざ入店。
サラ番アウトだったので
まどマギにしました。

前日17
前々日18
上げ期待。

電源入る時のあの一斉に始まる感じ、いいよね。
え?良くない?www
スロッターの皆様なら分かってくれるはーず(・∀・)

そして、スタート。
41Gで直撃マギカラッシュ!!!!
(((o(*゚▽゚*)o)))うお。
ちなみに、直撃当選率は
{60B50FD7-1956-4F9F-B16A-66CE1FF3EF8E}

設定いい事を願う。
ちょこちょこと上乗せして、出メダル400枚ほど。
その後、200G回しーの初BIGからのマギカラッシュ

またもや出メダル400枚ほど。
投資2k
うむ、いけるぞいけるぞーーー。
{D06CC73E-6B6E-4CF2-8257-C3E24DBD770B}

しかし、その後300G回してバケ
200G回してバケ
ラッシュ入らず。
むむむ。

出メダルもなくなりーの、マギカラッシュ当たっても少ねぇ。
ちょい出メダル残しつつ
【転生】に移動。
まぁ、持ちメダルで当たるわけもなく追加投資( ˙-˙ )
即やめ台打った。
しかも、1480あべしくらいまで貯める羽目に。
くそーーーーーーー!
しかし、けんちゃん、頑張りましたよ。
バトル7までゆきまして出メダル1,000枚ほど。

だが、追加投資してる分あるので台移動←
【サラ番】
250G捨ての台を打ち、450Gで青7
しかし40Gそのまま何もなく終了
頂ラッシュも入らず終了

そのままゲーム続行してましたが
飛び込み営業外して心が折れたのでヤメ。

交換してもどーせ負けやし。とゆう謎の言い訳をして最も大好きな
【ちゃま喝】
左貯まったけど、あっけなく終了



はい。本日、終了ですよwww
最後乱れ打ちしました。
負けたよ、負けた。ちくしょ。
また来月リベンジしよ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。