おはようございます(=⌒▽⌒=)


モニターをさせていただいておりました、

ミスパリ エイジングスキンケアセット

(モニターなうの記事はこちら→


無事、使い終わりましたぁ( ・∀・ノノ゙☆パチパチ


女子力アップ実践中-missparis2


サロンで25年以上に渡り使用され、喜ばれてきたミス・パリの化粧品


さすが!

エイジングケアに的を絞ったケアアイテムWハート


アイテム一つ一つに「エイジングケアに集中(≧0≦)ノ」

っていう気合いが感じられたわ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


クレンジングのキメ細かさがお肌に気持ちよかったぁラブ

(中に入っている赤茶色のツブツブの意味がよく分からなかったけどあせる


SC EGFエッセンスが疲れた私のお肌にいい働きをしてくれたわラブ

アンチエイジングといえばEGF、EGFといえばアンチエイジングよねポイント


ローションミルクも濃厚ラブ

有効成分がたっぷり配合されている感じラブラブ



ミスパリ エイジングスキンケアセット


お風呂上りの洗面所。

鏡で自分のお肌を見ながらのケア。

至福のひとときでした(人∀`*)



エステティックファンサイト応援中



ミスパリ エイジングケアトライアルセット









人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ

よろしくお願いいたしますm(__)m