おはようございます(^∇^)


エイジングスキンケア

年を取れば取るほどアンチエイジングに力を入れないと(≧0≦)ノ

エイジングスキンケアの手を抜くと後になって自分が悲しくなるしょぼん


年齢を重ねても活き活きと若々しくいたいです(人∀`*)


なので!


こちらをお試ししました!


ミスパリ エイジングスキンケアトライアルセット


女子力アップ実践中-missparis1

指輪か何かが入っていそうなステキな小箱プレゼント

ふたを開けると。。。


女子力アップ実践中-missparis2


エイジングスキンケアのトライアルが、

これまたステキに詰められていましたプレゼント


サロンで25年以上に渡り使用され、喜ばれてきたミス・パリの化粧品


さっそく!


クレンジングフォーム

砂漠の美宝といわれるホホバ油と

角質を軟化させて古い角質を取り除くイオウを配合。

毛穴汚れや余分な皮脂などをキメ細かい泡ですっきり落とす。


女子力アップ実践中-missparis3


こちらのクレンジングフォーム、珍しい色合い目


女子力アップ実践中-missparis7


見えづらくてすみませんあせる

茶色っぽくてさらに赤茶色のつぶつぶが入ってる。

このスクラブ、お肌に負担をかけにくく洗浄してくれるアプリコットだって。


使用感ポイント

クリーミーな泡立ち。

キメの細かい生クリームで洗顔しているみたい。

スクラブも控えめで痛くない。

洗い上がり、さっぱりしっとりキラキラ



SC EGFエッセンス

EGF(ヒトオリゴペプチド-1)、白金ナノコロイド、

プラセンタエキス、ヒアルロン酸を配合ラブラブ

“皮膚再生”のためのスペシャル化粧品キャハハ


女子力アップ実践中-missparis6


EGF

人間の体内にあるたんぱく質の一種。

新しい細胞の生産を急速に促進させる皮膚再生成分。

白金ナノコロイド

たるみやシワなどの老化原因とされる「活性酸素」を除去する力がある。

肌が本来持つ力を呼び覚まし、ターンオーバーを正常化する。

プラセンタエキス、ヒアルロン酸

保湿の必須成分。


使用感ポイント

とろみのあるゆるいゲル系。

ベタベタせず、お肌にスーッと入っていく感じ。



AAローション

エイジングケアに特化した化粧水。

プラセンタエキス、ヒアルロン酸配合で乾燥したお肌を潤す。

酵母エキスも配合され、乾燥だけではなく炎症に対しても力を発揮。



女子力アップ実践中-missparis4

この色。

黄金色はオウゴンエキスの天然の色なんだって。


使用感ポイント

気持~ち、とろりとしている。こっくりとしたテクスチャ。

お肌にスーッとなじみます。

とろ~っとしているけどお肌に浸透していくからべたつきませんニコニコ



AAミルク

ローションの水分をしっかりバリア。

ビタミンE(酢酸トコフェロール)が作用し、美白効果も。

ダイズエキス・酵母エキスがダメージを改善。

肌へのなじみのよいシアバター・ホホバ油も配合。


女子力アップ実践中-missparis5


使用感ポイント

さっぱりとした感じ。

お肌への伸びがいいです。

「ミルク=べったり」なイメージを一蹴。

ローション同様、スーッとお肌になじみます。



使い始めて3日目。

お肌が常に潤っています(´∀`=)

秋から冬にかけて乾燥でパリッパリの私のお肌が、

今年はまだパリッパリになっていませんヽ(*´∀`)ノゎーィ♪

朝、晩のケアで一日中、もっちりお肌が持続していますハート


3日目でこの潤い感ビックリマーク

トライアルを全て使い終わったときが楽しみです(●≧艸≦)


さすが!

エイジングケアに的を絞ったケアアイテム!

肌年齢を感じている方にはおススメのケアアイテムですラブラブ

・・・

・・・

と言うことは。

・・・

・・・

お若い方にはこちらのケアアイテム、

必要ないってことかしら。。。(´Д`;)若いっていいね。。。



エステティックファンサイト応援中

ミスパリ エイジングケアトライアルセット









人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ

よろしくお願いいたしますm(__)m