[緊急募集]バレンタインレッスンお料理教室 | 簡単!おしゃれな盛りつけのコツ 

簡単!おしゃれな盛りつけのコツ 

おうちごはん、家庭料理、いつものメニューを 料理を 盛りつけで おもてなしメニューに!初心者にもできる,おしゃれな盛りつけのコツ。時短料理、簡単レシピも伝授します。盛りつけのコツでおうちレストランに変身させてみませんか?料理写真,料理画像

こんにちわ!
おうちごはんをおうちレストランに変えちゃう 盛りつけ師★としこです。

ちょっと急なのですが、インフルエンザでキャンセルが出たので
緊急にお知らせします~。


15日(木)10時~
  バレンタインレッスンです。
23日(金)10時~満席です


メニューは


ハンガリアグラッシュ(下記画像)
ハーブマッシュポテト
百合根と長ネギのポタージュ
タコのハーブ焼きサラダ
マシュマロムースブラウニー

パンとウエルカムドリンク、食後のTea付き 4000yenです


入会金なし、単発講座なので1度の参加もOKです(*^_^*)
場所は小田急線玉川学園前




ハンガリアグラッシュ
は材料も作り方もシンプルだけど
とても美味しい煮込み料理です。
今までなんでレッスンに入れなかったのかなー。毎年何度も作るんだけど。
定番過ぎて想い浮かばなかったのです(笑)
男の人はきっと好きなはず!ボリュームもあって美味しいですよ~


そして
この時期・・・薬膳効果もある百合根を使ったスープを。
喉にも気管支にもいいので風邪予防にもなるそうです。


タコのハーブ焼きサラダはおまけ的な(笑)
おつまみにピッタリなのでワインのお供におすすめです


さらに!

マシュマロムースブラウニー。なんのこっちゃ?なネーミングですが。
バレンタインなので簡単な簡単すぎるスウィーツを。という驚きのレシピですよ


ご興味ある方は こちらからメッセージお待ちしています!










お料理の盛りつけがぐーんと素敵になるメルマガ 始めました↓
イベント情報など優先的にお知らせしております。

「盛りつけのコツ基本 7日間無料メール講座」

登録フォームは  こちらから★★★