パステルカラーのひとくちごはん | 簡単!おしゃれな盛りつけのコツ 

簡単!おしゃれな盛りつけのコツ 

おうちごはん、家庭料理、いつものメニューを 料理を 盛りつけで おもてなしメニューに!初心者にもできる,おしゃれな盛りつけのコツ。時短料理、簡単レシピも伝授します。盛りつけのコツでおうちレストランに変身させてみませんか?料理写真,料理画像

こんにちわ!盛りつけのコツ★としこです。


もう2月も最終週になってしまいました~

おひなさまを飾るとぐっと春が待ち遠しくなりますね


さて今日はひな祭りのパーティーにぴったりの

可愛いパステルカラーのひと口ご飯のご紹介です



簡単!おしゃれな盛りつけのコツ 

グリーンピースご飯、ゆかりごはん、桜ご飯、梅ご飯

どれも簡単な混ぜご飯ですが

可愛いカラフルなひとくちモナカに乗せています。

食べやすくて可愛くてパーティーにぴったりです。

こちら モナロンという名前の可愛いモナカです。

形も丸やハート形など

まさに和製マカロンですね。

スウィーツだけでなく、ごはんに使うと可愛い~


さて今週は盛りつけレッスン週です。

みなさまよい一日をお過ごしください~


としこ