とっても残念なお知らせ… | 地域に笑顔を! 日向亭葵のエアリハ講演会

地域に笑顔を! 日向亭葵のエアリハ講演会

おしゃべりテーションの会 全国の高齢者に介護予防を笑いで伝える専門家 日向亭葵

介護予防を学ぶシリーズとして
3冊を出版して下さっていた出版社が…

このコロナ禍の影響もあって…


本日、閉業となりましたショボーン






私の本は、おそらくAmazonや書店にあるものが無くなれば
手に入ることはないと思います。。。


コロナで講演が無くなり、
1年後には本も無くなりましたショボーン



つい先日も
マサ斎藤氏の奥様から
クリスマスプレゼントクリスマスツリー

レビューを頂き、とても喜んでいたんです…
せめてこちらだけでもぜひともご覧下さい。






とにかく残念で仕方ありません。
でも…どうしようもないです。

社長とは漢字こそ違いますが、
名が「ひでとし」で同じでしたので
とてもご縁を感じていました。



介護予防にお役立て頂ける本ですので、
早い者勝ちでご購入頂けると嬉しいです。




わずか一年のお付き合いでしたが、
社長、本当にありがとうございました。