正月休み、親子鬼滅 | 地域に笑顔を! 日向亭葵のエアリハ講演会

地域に笑顔を! 日向亭葵のエアリハ講演会

おしゃべりテーションの会 全国の高齢者に介護予防を笑いで伝える専門家 日向亭葵

3度目のトライで、
やっとストーリーが分かってきましたアセアセ




娘も我が部屋で読み出して、
親子でのんびり楽しんでますキラキラ




登場人物やストーリーが分からくなると、
すぐに教えてくれる頼もしい娘!!

おかげで半日で無限列車編まで順調に来ました!
でも困ったこともあって…

私が
「おっ!テレビで見た顔が出てきた!
煉獄さんって炭治郎の進化形やと思ってたわ」
って言うと、


娘はあっさり
「んなアホな、人間やで。
でもその人、すぐ○○よ」


ガーン がーーん


無限列車のラストシーン、
いきなりネタバレタラー


しかも映画ってわずか1巻半ぐらいなんや…


現在10巻。三が日で読み終えるのは諦めましたえーん

まだ半分も読んでない。
まだまだ鬼滅人気は続きそうですね!!