永作博美さん御用達✨天野屋さん 甘酒&わらび餅 | 地域に笑顔を! 日向亭葵のエアリハ講演会

地域に笑顔を! 日向亭葵のエアリハ講演会

おしゃべりテーションの会 全国の高齢者に介護予防を笑いで伝える専門家 日向亭葵

三度目の正直、永作博美さん御用達の甘酒屋さんにやっと来れました!

あったかくて美味しい甘酒を頂いて、メニューに見つけたわらび餅!

{1EBCE6C2-673E-4442-8B2B-4ACADA1F3F6B}

わらび餅は残念ながら中に餡子が入ってましたが、
大晦日だし、永作さんだし、美味しいし、
良しですラブラブ

お店の方に一言お断りしてから、

千社札も貼らせて頂きました!

{B45301A0-55FB-4E0E-BE56-19FC7FE6DD9E}

これでまた永作博美さんに近づけたかなウインク

{59041D2C-25A2-4C8A-8358-53B685551EB5}

東京は芸能人いっぱいでワクワクするなあーー!!

会ったことないけどアセアセ

お店の人に永作博美さんの買ってる甘酒を教えてもらって、買いました照れ

俺はこれで十分幸せ〜キラキラ


{71DAAEE3-36D9-4FD7-A916-F06D3BF91E7B}