神田明神、大晦日に初詣納め⁉︎ | 地域に笑顔を! 日向亭葵のエアリハ講演会

地域に笑顔を! 日向亭葵のエアリハ講演会

おしゃべりテーションの会 全国の高齢者に介護予防を笑いで伝える専門家 日向亭葵

{403FDB1A-4540-4C43-A458-131306AACD34}

家族の健康、エアリハで笑顔を全国に、マサさんを東京五輪へ、永作博美さんと越智志帆さんに会えますように、ギターがうまくなりますように…大晦日の人の少ないときに、いっぱいお願いしましたウインク

お詣りはお礼を言う所なんて最近急にいわれるけど、
なんか不自然に思える。

だって昔からお願いばっかりしてきたし、
「ご縁がありますように〜」なんて、誰もが五円を入れてたやん!!

やっぱりお願いするとこやわ。

誰かの思いつきの流行には乗らないグラサン

でもそこまで言うなら、お願いして叶えば
お礼を言いに戻ってきますウインク

これでええやろキラキラ