人からのgiftは贈り物、神様からのgiftは… 映画 ギフテッド | 地域に笑顔を! 日向亭葵のエアリハ講演会

地域に笑顔を! 日向亭葵のエアリハ講演会

おしゃべりテーションの会 全国の高齢者に介護予防を笑いで伝える専門家 日向亭葵

まぁとにかく、こんな奇跡が起こるなんて照れ

夏の家族旅行で千葉へ。でも雨で目的地が閉鎖で、仕方なく東京に行くことに。

その原宿での出来事。

めちゃくちゃかわいいお姫様のような女の子が声を掛けてきてくれて…といっても外国人で小学生くらい爆笑

{1867DCC7-34B6-4B71-B9EE-8FBC5B68038E}


昔取った杵柄で、英語で話をして、盛り上がってお母さんも交えて記念写真。

{70060392-B829-4481-8E8F-D2ABC0D5A0C9}



まぁここまではありがちな話口笛


それから数カ月…


自分でも驚きの引きの強さを発揮することに!


giftには日本語では2つ意味があって、

①贈り物
②才能

人からのgiftは贈り物。

神様からのgiftは…才能キラキラ

だからギフトには才能って意味があるんですチョキ


なんとステキな深い意味!!


そんな神様からの贈り物を授かったのが、
彼女ですラブラブ

天才少女です。

gifted、ギフテッド


この映画、ただ今、上映中おねがい

{7FD8F601-A98E-43A2-B14D-7A176349CDD4}



泣かずにはおられませんえーん

主役の女の子がめちゃくちゃ良いんです。

とっても良い映画、超オススメですOK


あまりメジャーではないですが、間違いなく名作。もしかすると徐々に口コミで広がり大ヒットしてもおかしくないキラキラ

見逃した方はぜひレンタルをバイバイ



………


はいウインク

気付きました?


私が原宿で会った女の子は、

マケナグレースちゃんルンルン


ホンモノのハリウッド女優ラブラブ…の卵でしたぁチュー

会いたい、会いたいと願ってる、Superflyの越智志帆ちゃん、永作博美さんには全く会える気配もありませんがアセアセ

この日も永作博美さん御用達の甘酒屋さんに行くも休業日ガーン

{A20BE022-B7D2-4E86-B660-865E645929D0}



でも無欲で無邪気に楽しんでると、

こんな風にきっといいことが起こります!!



俺もgiftedですチュー