第299演 桜満開 エアリハで笑顔満開 | 地域に笑顔を! 日向亭葵のエアリハ講演会

地域に笑顔を! 日向亭葵のエアリハ講演会

おしゃべりテーションの会 全国の高齢者に介護予防を笑いで伝える専門家 日向亭葵

1カ月前に、こちらの地域で大規模な福祉大会がありましたので、エアリハを体験して下さった方が半分もいらっしゃいました(o^^o) ありがとうございます!

 
なので、今日は生活習慣病予防のお話を中心にさせて頂きました。
 
脳卒中はとても怖い病気です。
 
話が進むにつれ、毎度のごとく
この話の時は皆様からの質問が飛び交います!
 
そうそう、その意識が大切なんです。
 
ちゃんと予防ができますので、
しっかり勉強して
笑顔で健康寿命を延ばしましょう!
 
 
この前に、「本当に落語できるの?」と言われましたので(^^;;
 
全国ベスト10の名に恥じないようにと、
今日は餅屋問答しました(≧∇≦)
 
長いので…お互いに疲れますよね(笑)
 
でも、この話はボタンの掛け違いというか、とっても引き込まれる大逆転ネタですので大好きなんです。これからも時々演ります~
 
{9C3C82B2-A42C-458A-A394-89CE7AF602C8}
 
場所は下市温泉。
温泉の営業時間外でしたので温泉には入れず…
 
桜の花びらが舞っている中で
温泉に入れたら最高やったのになぁ(o^^o)
 
 
{7C9A182D-CD21-4A0E-AFEB-D7BBD41318D8}
 
次回はいよいよ、節目の300回目。
 
どんな特別なことをしようか…
 
なんて全く考えてません(^^;;
 
 
いつも通り、全力で、
笑って学んで元気になって頂きます!
 
 
 
 
「痛い」が「笑い」に変わる このステキな奇跡☆  
エアリハをぜひご体験下さい!   
ご依頼はお気軽にどうぞ(o^^o)    
 
ホームページ http://osyaberitation.com 
 
   メール osyaberitation@gmail.com    
 
ファックス 0745-61-0300